忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1110



ネーム出来たー!!o(^-^o)(o^-^)o



出来たっていってもこれから清書ですけども!!



なんとか30Pに収まった!!良かったー!!

いつも大ゴマを多様しちゃう私にしてはかなり詰め詰めになったけど!;


しばらく寝かせてから通して読んで清書しようと思います。


読むの怖いなー
面白いのかなー(不安



プロットが細かいとネームが凄い楽ですね!!
私のプロットは台詞も全部書いてあるので早かったです!!o(^-^)o

あとやっぱりボールペンで描いたほうがはかどる☆



「思い通りに描けるかな…?」
とハラハラドキドキしながら漫画にしていくこのスリルったらもう…

寿命が縮まりそう!!(小心者

でも楽しい!!(マゾ




明日から仕事なので、それまでに完成させる勢いで頑張るぞ!!!><








今日のお昼はマックラップを食べました♪

お味は…普通かな?(笑)
意外にあっさりしてました♪

次はグラコロですなー!楽しみ(^O^)/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです☆
お久しぶりです・・・。
なんか、うろうろと見てたら、ある方のコメントをみさせて頂いてまして、びっくりしちゃいました。。水瀬先生のアシちゃんでもあったのですか??!!すごいです・・。自分のもやってアシもやって・・・。尊敬しちゃいます!!
すごいですね・・・・。。
ところで・・・。この前いろいろ検索してたら『あさの華夜』で別のブログがあったんですが、あさの先生のブログなんですか??
よかったら教えてください・・・。
関係ないですが昨日で17歳になりました(^-^)q
いろいろ書いて長くなってすいません。。それではがんばってください!!
さくら 2007/11/11(Sun)00:13:14 編集
Re:お久しぶりです☆
さくらさんコメント有難うございます!^^

はい、水瀬先生のアシもやっておりますよ☆
凄くなんてないですよ〜!!(><)自分の事はまだやり始めたばかりですしね!
でもこれからまた忙しくなりそうなので、気合いいれて頑張ります!有難うございます!!^^

検索で引っかかったブログは、多分同人をやってた頃のブログですね!本人のものですよ☆

おぉぉ!!お誕生日おめでとうございます!! 17歳…!!素敵な響き!!(笑)
素敵な1年をお過ごし下さいね!!(^^) ノ

有難うございました!!^^* 頑張ります☆
【2007/11/11 23:27】
再び
こんちはー。桜奈です。
人のネームって見るの楽しいねぇ。
読みたいです(・∀・)えへ

つか携帯からは画像が見れなくて、今パソ子から初めて見たよ;
長老すぎですうちの携帯;

グラコロ食べたい…
またマクド行こうなー!
お絵描き大会でもしましょう!
桜奈いちる 2007/11/11(Sun)04:01:39 編集
Re:再び
うわぉ!有難う!!><。。

あの携帯は画像見れないのか…!うちの兄貴もアレ使ってるよ(笑)

グラコロ食べたいね!!熱々のやつ!!!
お絵描き大会しましょう!!!是非!!!!(*>ω<*)ノ
【2007/11/11 23:35】
おつかれさまです☆
こんにちわです!
この前のコメントはなんだかプロットがいちばん大事だとか偉そうなこといってすみませんでしたっ><
素人のくせに・・
ネームおつかれさまですっ★ミ
萌架 2007/11/11(Sun)12:27:51 編集
Re:おつかれさまです☆
いえいえいえとんでもないです!^^
漫画の過程は全てが大事です!!!!(笑)

有難うございます!!(*>ω<*)
【2007/11/11 23:37】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP