忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1106

有り難い事にたくさんの方に見て頂いているという事で…!!


このブログの方向性についてちょこっと悩んでいるのでお暇な方は下のアンケートにご協力下さい☆

↓3つの回答の中から1つだけ選んで下さいね!↓
■**honey flavor**アンケート■


投稿ブログなんだし、日常は特に見たくないねんって方のほうが多いのかなと思いまして。。
まぁ、あんまりしょうもない事は更新しないつもりではいますが一応!!(笑)


アンケート初めて作ったけど面白い!

色々なアンケート作ってみたい!!(笑)
PR
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP