忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0220

今日は、Sho-comi6号の発売日です!!

投稿作の結果、載りました…っ!!





うわぁぁぁぁあああ〜〜〜!!!

+゚'・:*+ (*>■<*)。.:*・°



デビューです!!!!!!。・゚・(つ□<。)・゚・。



なんと!!ダブル銀賞デビュー!!?(ノ゜O゜)ノ

驚きです…っ!!

これは、月イチデビューとはいっても通常のデビュー水準に達していたという事なのかな…!?
だったら凄く嬉しいです〜〜!!><。。。。。


っていうか批評の最後の一文にビックリして倒れそうになりました…っ
どええーー!?(*□*;;

めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!
ががががっ頑張ろうっ!!o(><)o



デビュー作が掲載されるの、3月発売の増刊だと思ってたんですが5月発売の増刊なんですね〜!
まだまだですねー(^O^。

未熟過ぎる作品でお恥ずかしいのですが、良かったら読んでやって下さい〜っ!!(><)



Sho-comi6号はとりあえず3冊買いました!笑
1冊はお父さんにお供えして、もう1冊はお母さんが会社に持ってった…
や、やめてくれ…!(*□*;;笑

まだ読んでないのですが水瀬先生の巻頭カラーに大興奮!!
じっくり読もう!o(^-^)o


*******************


それでですね。
デビューするにあたって、ブログをお引越しする事にしました!

投稿ブログとしての記事は、これが最後となります。
今までこのブログを見て下さって、有難うございました!!
応援して下さった皆様に本当に本当に感謝です…!!(つ□<。)

新ブログ『かよるん日記』

良かったらこれからも変わらず宜しくお願い致しますね!(*><*)ノ
PR
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP