忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0108
そんな訳で!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます、な年賀イラストです!(^^)



■クリックで拡大■

お持ち帰り可です〜(^^)良かったら貰ってやって下さい☆


スキャナで取り込んでみたら、肌の色が全部飛びました(笑泣)
なので、これはデジカメで撮影したものですっデジカメ万歳!(笑)

こないだまでやってた投稿作のキャラを描いてみました(^^)麻衣と祐紀です☆
この2人、凄く気に入っております。とても描きやすい!
こうしてカラーで描けて幸せでした(*>ω<*)


メイキングに付き合って下さった方、有難うございました!!
やっぱりアナログは楽しいです〜!!(*^^*)


改めて、今年も宜しくお願い致します☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*お疲れさまぁ*
コメント欄復活ですか!?
えぇーいっ★
遠慮なく書いちゃえ♪(←おいっ)

まずは*原稿お疲れさまです!ヽ(≧▽≦)/
毎日見てましたよ★
やっぱり勉強になります!
ペパセメとか知らなかったし、ベタ塗りも「あぁやって塗るんだぁ」って感動しちゃって、トーンの貼り方や削り方も…
上げてたらキリがない★
チャッカリしっかり勉強させてもらって(笑)
ありがとうございます!

少コミ月1始まりますね!?
あさのさんなら絶対文句なしのトップデビューですよ♪♪

楽しみだなぁ★
ファンレター出しちゃお( ´艸`)
これからも頑張って下さいね!!



アタシもあさのさん目指して突っ走ります♪♪
Mimi 2008/01/08(Tue)06:11:31 編集
Re:*お疲れさまぁ*
Mimiさん、お久しぶりのコメント有難うございます!(*^^*)
ブログ、毎日見て下さっていたのですねー!!嬉しいです!!有難うございます!!。・゚・(つ□<。)・゚・。
参考になってましたか!?(゚▽゚)そう言って下さるととっても嬉しいです!!こちらこそ有難うございます!!(*>ω<*)

文句無しのトップデビ…ぎゃーとんでもないとんでもない!!ブルブル(小心者)
ファンレター下さるのですか!!?うっ嬉し過ぎですっ!!
デビュー出来たらいいなぁ…+゚'・:*+ (笑)

これからも頑張ります!!有難うございます!!
一緒に突っ走りましょー!!笑
【2008/01/11 05:12】
ほぁ~…vv
じっくり見させて頂きました~v
キレイですねー(>_<)
もう私から見てると、白黒のつやベタから既に神業的なので真似は出来ませんが…(@_@)
とても参考になります☆

女の子の表情とかとても可愛いですvv

投稿原稿お疲れ様でした!発表が楽しみです(^O^)/
夢純優希 URL 2008/01/08(Tue)07:02:12 編集
Re:ほぁ~…vv
わわー!!夢純さんっコメント有難うございます〜〜!!(*>ω<*)
神業的!?そんなそんな…!!適当なだけです!!(笑)
参考になったのならとっても嬉しいです〜〜!!可愛いって言って下さって有難うございます!!(感涙)
発表、ドキドキですわ…!!>< はぁぁ…っ(胃痛)

夢純さんもお仕事、投稿ともに頑張って下さいね!!
こんなところでなんですが、ブログ見させて頂いてます!!(*^^*) 絵、めちゃめちゃ可愛くて毎回メロメロしてます…!!
応援してますよ〜〜!!!ヽ(*´▽`*)/
【2008/01/11 05:22】
こちらでは
初めまして。依然拍手をしたcoです。覚えてますでしょうか?(>_<)
華夜サンのブログは、とても勉強になりますvv
年賀状可愛いです☆今回投稿なさったキャラさんなんですね(o^o^o)絵戴いていきますー(^-^)
 
華夜サンは、担当サマ付きでとても羨ましいです(>_<)私はまったくそこまで手が届かないので。。。
今ネームと言うものが終わったので見直しみたいのを
していますが・・・私には限界で友人に、けなして頂こうと思い見せましたが、けなされる所が別の返事がきまして。。。なので下書きに入って良いモノなのか(;_;)
華夜サンならどうしますか?
質問してスミマセン(>_<)
co 2008/01/08(Tue)13:39:11 編集
Re:こちらでは
coさん、コメント有難うございます!!(*^^*)
以前、拍手ではたくさんメッセージ下さって有難うございます〜!!
私のブログ、勉強になりますか!!?あわわ、とっても嬉しいです、有難うございます!!><。。

coさんもネームお疲れ様です!
友人さんに見て貰ったとの事ですが、けなされる所が別の返事がきた、というのはどういう事なんでしょう??逆に褒められたって事ですかね?それか予想外の箇所を注意されたという事かな…?理解力無くてスイマセン><;;
心配なら、別の友人に見て貰うとか、少し時間を置いてから自分で読み返してみるとかですかね…?気に入ってるのなら、下書きに入ってしまっても良いと思いますよ〜!!
なんか全然参考にならなくてスイマセン!(汗)
応援してますっ一緒にデビュー目指して頑張りましょう〜!!ヽ(´▽`)/
【2008/01/11 05:32】
お久しぶりデス!
こんにちは。
この記事にはコメントが出来るんですね(^^)

水瀬藍先生にあさのさんへ渡してもらうように年賀状書いたんですが届いたのでしょうか・・・?
あさのさん宛ての住所が分からなかったので水瀬藍先生宛てに送ってしまいました。
名前に水瀬藍サマの横にカッコをつけて(あさの華夜サマ)と書いたはずです。

しっかり届いてますか?????
心配です(><)
みなみ URL 2008/01/12(Sat)18:24:07 編集
Re:お久しぶりデス!
みなみさん、お久しぶりです!!コメント有難うございます!!(*>ω<*)

なんと!!年賀状の宛先に私の名前も書いて下さったのですかー!?(゚□゚)
嬉しいですっ有難うございます〜!!><。。
私も分からないので、水瀬先生に会った時に聞いてみますね!(*^^*)
【2008/01/21 07:06】
無題
はじめまして。幸といいます。         いつもブログみてます。あさのさんのことは前から知っていて(種村有菜先生のアシスタントの方でいいんですよね??)髪の毛のベタとか上手くてうらやましいと思っています。。。。あともっとカラーも原稿も作画のようすを見せてくれたらうれしいなと思います。私は漫研部員で本格的に漫画を描こうとしているので参考にさせていただきたいとおもっています。 デビューまでがんばってください!応援しています!
2008/01/17(Thu)19:11:39 編集
Re:無題
幸さん、初めまして!コメント有難うございます〜!(*>ω<*)

いつもブログ見て下さって有難うございます!
私の事も前から知ってて下さったのですね!嬉しいです!^^*

髪のベタ、褒めて下さって有難うございます〜!(><)もっと精進致します…!!
漫研、良いですね〜!本格的な漫画制作、頑張って下さいね!
私の製作過程が参考になるかは分かりませんが、作画の様子、もっと見せられるように更新頑張りますー!(*^^*)

応援有難うございます!!><。。これからも頑張りますっっ!!
【2008/01/21 07:20】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP