忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0901




投稿ブログはじめました!(冷し中華のノリで)


少女漫画家を目指すあさの華夜(カヨル)と申す者です!



思えば、『漫画家になりたい』と夢見だしてから早数十年…

一度も投稿せずに年ばかり重ねる日々。。。


このままじゃいかんだろと。最後にあがいてみろよと。



そんな感じで(笑)
頑張って行こうと思います!!!(>_<)ノ



投稿予定や制作過程などを日々更新して、同じ夢を持つ方や興味のある方に少しでも楽しんで頂けたら、
なにより自分のやる気促進剤になったら(笑)良いな☆と思います(^^)



宜しくお願い致します!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
種村有菜先生のアシスタントさんですよね?
水瀬藍先生のブログのリンク(?)にあさの華夜先生のブログがあったので覗かせていただきました^^
投稿頑張ってください!
コミックス出たら買います★
応援してますよ!!!!
みなみ 2007/11/10(Sat)13:19:58 編集
Re:無題
みなみさん、コメント有難うございます!!
今は、水瀬藍先生と種村有菜先生のアシスタントをさせて頂いております♪(^^)

応援、有難うございます!!!。・゚・(ノД`。)・゚・。
コミックス…!(゚□゚)夢の中の話だぁ(笑)
早くデビュー出来る様、投稿頑張ります〜〜!!><。。
【2007/11/10 15:42】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP