忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1104



私の描く女の子って子供っぽすぎるかなーと思いながら描いた微妙に大人っぽい女の子(笑)





さて、快適な原稿生活を送るため、部屋の片付け中です…が。

本っ当~~に手強いです。このカオスな部屋。

いつまでかかるのだろう…(^^;


物をなかなか捨てられない性格をなんとかしなければ…!!

さっき学生の時に使ってたミルキーペン(白)のインクの切れたのを5本ほど捨てました。

すぐ捨てろよ!!!!!(泣)


懐かしいなミルキーペン…ハマったなぁ…。。




そんな話はさておき(笑)頑張ります!!><


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
片付け頑張ってください(*ノωノ)
添付の女の子いつもの女の子と違っておとなっぽいです**
可愛い・・というか綺麗な子ですねっ♡

原稿頑張ってくださいっ☆
萌架 2007/11/04(Sun)19:42:55 編集
Re:無題
わー!!有難うございます!!頑張りますっ↑↑(*>ω<*)ノ

女の子綺麗ですかー!良かったです!><*
原稿も頑張ります!まだプロット返事待ちですが!笑
【2007/11/04 21:39】
初めまして(^ω^)
初めまして!
少女漫画家のリンクから飛んできました
女の子&男の子の絵がかわいく&かっこよくて素敵ですw
少コミ23号買いたいな、と思ってるんですけど、あたしの住んでる所が海外なんで、手に入らない(>_<)残念…苦笑

原稿頑張ってください!(^ω^)
応援してます!!
natsu 2007/11/05(Mon)15:37:43 編集
Re:初めまして(^ω^)
natsuさん初めまして!コメント有難うございます!!><*

わー!褒めて下さって有難うございます!!。・゚・(ノД`。)・゚・。
すっごく嬉しいです!!!(*>ω<*)
おぉ!!natsuさんは海外にお住まいなのですね…!
少コミ23号…手に入らないんですねー残念です!><。

応援有難うございます!!頑張りますっっっ!!ヽ(´▽`)/
【2007/11/05 17:39】
こんにちは☆
私は有菜っち先生の大ファンで、有菜日記で藍先生のデビュー・ブログを知り、うさぎと小鳥で華夜先生のブログを知りました。もう見つけた時はすごく嬉しくて
p(^ ^)q今は三つを毎日楽しみに読んでいます。
なのでいつか華夜先生の単行本を手に入れて大好き三大少女マンガとして読みたいです(^ ^)v

ところで今はもう有菜っち先生のアシはやっていないのですか?

満月薫 2007/11/08(Thu)00:10:48 編集
Re:こんにちは☆
満月さん、初めまして!コメント有難うございます(*>ω<*)

リンクで繋がる素敵な連鎖ですね!!(笑)こちらこそとっても嬉しいです〜!!^^*
お2人様のブログは私も楽しみにしております!!私のブログも満月さんの『楽しみ』に入れて貰えて嬉しいですっ!有難うございます!!(つ□<。)

私のたたた単行本!?夢のような話だっっ(笑)大好き三大少女漫画…!!なんて恐れ多い…!!がががが頑張ります!!!!(ぶるぶる笑

有菜先生のアシですが、臨時という形で今も時々お手伝いさせて頂いてますよ☆(^^)
【2007/11/08 00:31】
ありがとうございます0(><)0
わー!!
お返事を頂けるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです☆
このページを印刷して額に入れて飾っていたいくらい*^_^*

今でも有菜っち先生と繋がりがあってホッとしました。p(^^)q笑

華夜先生の絵も美少女・美少年系なので大好きです♪
デビューされる日を楽しみにしています(≧▽≦)

ちなみに満月の部屋はようやく寝るスペースを確保できる、と言うくらい散らかってます(--;)
満月薫 2007/11/08(Thu)22:04:52 編集
Re:ありがとうございます0(><)0
そんなっ大げさですよ満月さん!(笑)こちらこそ有難うございます^^。

おぉぉ!心配して下さって有難うございます!><。。
今でも大尊敬している私のお師匠様です…!(*>ω<*)

美…!美なんですかねっ(笑)有難うございます〜〜〜(つ□<。)
早くデビュー出来る様に精一杯頑張ります!!!><

寝るスペースが確保出来るならまだ大丈夫です!
私はパソコン前の椅子しかスペースが無かったですから!!!(自慢すんな!
片付いてるとほんとスッキリします^^。お互い頑張りましょう(笑)
【2007/11/08 22:27】
プロット合格おめでとうございますm(_ _)m
大げさじゃないですよ。 だって私みたいな人間が華夜先生とメールしてるなんて(>_<) 漫画家を目指してるわけでもない普通の女なのに( -_-)
とても有難いです☆p(^_^)q
でもお仕事の邪魔になってるような気がしてちょっと気が引けます・・・

華夜先生の絵は美しいです(^^)
私は「ぷっ!すま」の画伯と呼ばれるほど絵が下手なので、先生のような絵をかける人のことをとても尊敬しています♪

私もアンケートで日常~に投票したのでいきなりお部屋の写メが載ってかなり興奮しています(笑) でも綺麗なお部屋を見て「私も頑張るぞ!!」って気になりました。
満月薫 2007/11/10(Sat)00:11:23 編集
Re:プロット合格おめでとうございますm(_ _)m
有難うございます!!(ノ□`。)

いあいあ私も漫画家になりたいだけの一般人ですからっ(笑)
有り難いお言葉、とっても嬉しいですー!><。。

日常〜に投票して下さって有難うございます!!^^今後も色々更新しますね!
しょぼい部屋、興奮して頂けたなんて!載せて良かったです!(笑)
満月さんも頑張って下さいーっ(^^) ノ
【2007/11/10 00:55】
無題
先生の部屋しょぼくないです!!
可愛らしくて私の理想のお部屋ですo(^ ^)o
私も収納boxがやっと手に入ったので明日からバリバリ片付けようかと☆(笑)

先生のネームを見てとてもわくわくしています♪ かなり内容が気になるので完成した時には読めたらいいなぁと思ってます(祈)
今から楽しみです(^_‐)
満月薫 2007/11/11(Sun)02:36:55 編集
Re:無題
理想のお部屋…!!!?(゚□゚) 嬉し過ぎますっ有難うございます!!><*
でも、片付いたら欲が出てもっと可愛くて癒される部屋にしたくて、雑貨屋さん巡りがしたい今日この頃っっっ(笑)
おぉ!収納box手に入れたんですねー!!
お片づけ、頑張って下さい!!!応援してますーー!!ヽ(´▽`)/

ネーム!有難うございます!!><。
満月さんに読んで頂ける日が来るように、頑張ります!!^^*
【2007/11/11 23:32】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP