忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1123



マイ手帳☆


夏に買ったものだから、今年の9月始まりです!

来年の12月まで使えるからしばらく買わなくて良いな☆


栞代わりに刺してあるのはコミっ娘らしく付録のピンです(笑)



スケジュールや出来事を書き込むの大好きです。
後で見直すのも楽しいし今後の予定も立てやすいし。。

最近(に限った事じゃないけど)めっちゃ忘れっぽいので手放せません!(>_<)





あ、昨夜のマリオはWORLD4で中断しました(笑)

今日の夜また下絵しながらやろうかな♪
意外と進むんですよね(^^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたこんにちは。
先日はお忙しい中ご丁寧にお返事を下さり本当に有難う御座いました(*^_^*)私なんぞを覚えてて下さってたようで大変嬉しく思います(^^♪ちなみにあさのさんの事を最初に知ったキッカケはSLに通販した際に水瀬先生より知人のペーパーを同封します。ということで入っていたペーパーがあさのさんのペーパーでした。こちらのブログを知ったきっかけも水瀬先生でしたので、水瀬先生に感謝です♪
年賀状の件有難う御座いました。もちろんお返事の事はお気になさらないで下さい。私がただ応援メッセージを送りたいだけですので(#^.^#)
今は漫画投稿に向けて大変な時期だと思いますのでどうか頑張ってください。
マリオ3見ていて私も久々やりたくなってきました。
私も突然無性に昔のゲームがやりたくなったります。
10年以上前に出たスーファミのマリオカートなど(笑)
マリオ3はワールド1のところで笛を手に入れて、ワープばかりしてしまいますので未だ全ての面をしたという経験がありません・・・(^_^;)
今度する機会がある時はワープせず1つずつの面をクリアしていきたいです。
それでは夜は冷えますのでお体に気をつけてください。失礼致しました。
幸崎遊戯 2007/11/23(Fri)16:41:07 編集
Re:またまたこんにちは。
幸崎さん、コメント有難うございます!(^^)

私を知って下さった最初のきっかけから水瀬先生なのですね!
それはこちらからも感謝しなければ!!(*>ω<*)

年賀状、有難うございます!!!(感涙)
楽しみにしてますね!(*´ω`*)

スーファミのマリオカート!!私の大好きなゲームの一つです!!懐かしい☆
マリオは昔から、ワープせずにクリアが地味なモットーなのです!(笑)
幸崎さんも是非、挑戦してみて下さいね!!♪

漫画制作、頑張ります!!(><)有難うございます〜!!
幸崎さんもお身体に気を付けてお過ごし下さいっっ!!
【2007/11/25 01:39】
はじめまして
 前回の少コミの投稿欄に載っている絵を見て、かわいいなぁ。。。と思っていました。ブログ見つけられて嬉しいです。あさのさんのことは、有菜先生のアシスタントをしていらっしゃるときから知っていました。デビュー目指してがんばって下さいっ!
ちなみに私事ですが、今日大学の合格発表があり、合格することが出来ました。来年からの大学生活、あさのさんのように夢に向かって頑張っていこうと思います↑↑
くり 2007/11/23(Fri)19:49:00 編集
Re:はじめまして
くりさん、初めまして!コメント有難うございます!(^^)

少コミの投稿欄で可愛いって思って下さったのですかー!!><
有難うございます!!!
私の事も前から知って下さっていたのですね!><* 嬉しいですっ

そしてそして、大学合格おめでとうございますー!!+゚'・:*+ (*´▽`*)。.:*・°
春からの大学生活、夢に向かって頑張って下さいね!!
私も頑張ります!!有難うございます〜〜!!(*>ω<*)ノ
【2007/11/25 01:43】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP