忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1020

今日は自分の発表が載ってる少女コミックの発売日ー!(ノ゜O゜)ノ


いやー、何度見返した事かっ!!(笑)

自分の絵が雑誌に載ってるのって本当に感動ですわ!(*^^*)



…しかし…


手違いで…



本名で発表されてます…


Σ(T□T;ふぎゃぁー




次の号では私の漫画の分析が載ります!(多分!笑)
憧れていたので嬉しすぎます…っ!o(*><*)oドキドキ!

ちなみに次の号ではちゃんと『あさの華夜』で載ってるらしいです(^^。。。。およよ





アシが終わって、せっかく東京に居るので、私に付いて下さった担当さんと初打ち合わせして来ましたー!!(><)

極度の方向音痴の私は、少女コミック編集部にたどり着くまで、迷いに迷って遅刻…!!(涙)


担当のSさんは、才色兼備という言葉がぴったりな超美人さんでした!!
女優さんみたいだった。。。うっとり(*><*)

そして、作って行ったキャラ表とプロットを見て頂きましたっ!
やはりとても勉強になります!(><)

指摘された部分を頑張って直すぞー!!




そんな訳で、今は新幹線で自宅に帰宅中です☆

久しぶりの我が家ー!
レオたん(愛犬)に会えるっっ(*^^*)ノ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはーヽ(^o^)丿
結果掲載されたんですね!! 写真見る限り結構大きく載ってませんか(笑)
すごいですねー…女の子可愛いですv
気になるので買ってみようかと思います><*
ではでは、次回作品も頑張って下さい^^
佐倉なぎさ URL 2007/10/21(Sun)10:29:05 編集
Re:無題
佐倉さん、こんにちは!(^^) ノ

そうですー結果掲載されたのです!!
結構大きいですよ!!感動です(><。。。。
買って下さるのですか!?わ〜〜是非是非っ(*>ω<*)見てやって下さい!

次回作も頑張ります!!有難うございます〜〜!!!><
【2007/10/21 10:58】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP