忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1121

すんごい可愛いくて一目惚れしたテンプレートに変えてみました♪

色合いが好みすぎる!





さてさて、下絵下絵。。




色んな表情・ポーズを描けるのは漫画の醍醐味♪

あー楽しいなぁー(^^)


下絵のラフを描いてる時が1番好きかも…!

そのラフを整えてちゃんとした下絵にする作業は嫌いなんですけども(おい笑)
下絵がしっかりしてないとペンが上手く入れられない奴なので頑張らないとな…(:_;)

高校時代の鉛筆デッサンの癖なのか鉛筆線はざかざかに描いちゃうから困ります(>_<)
1本線に憧れるー!





あ!
昨日の拍手で投稿時間の設定方法を教えて下さったMさん(で、合ってるかな?(><))有難うございましたー!
助かりました!!

このブログは、投稿した時間を変えられないと思ってたので嬉しい!





さっ、引き続き下絵頑張ります☆(^O^)/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
こんにちは。昔、あさのさんが同人活動をされていた頃に通販などをさせて頂いた幸崎と申します。家にはあさのさんの同人誌をたくさんコレクションしております。ずっとブログを探していたのですが、水瀬先生の所にリンクが貼ってあり嬉しくてすぐ飛んできました!先日、少コミを購入した際に漫画投稿の受賞ページを見て「可愛い絵だなー、あれ?でもなんだか見たことあるような絵だな・・・。ってあさのさんだ!!!!」とビックリ&感激しました!受賞本当におめでとうございます。デビューに向けてこれからも頑張ってください。時空遊戯という種村先生オンリーイベントの時に、生あさのさんとお会いできた時は本当に嬉しかったです。年賀状も丁寧にお返事下さったりと・・・。今後も密かに応援しております。もし、ご迷惑でなければ年賀状など送りたいのですがよろしいでしょうか?住所は昔のままであれば存じております。突然あれこれ申してすみません。
ブログの方も楽しく見させて頂いてますので、今後も続けて下さると嬉しいです!
それでは失礼致しました。
幸崎遊戯 2007/11/21(Wed)15:50:53 編集
Re:こんにちは。
わ〜っ幸崎さん、お久しぶりです!コメント有難うございます!!(*>ω<*)ノ
幸崎さんの事はとっても良く覚えておりますよ!!通販やオンリーなど、その節は色々有難うございました〜!!(つ□<。)

少コミの発表でも私だって気づいて下さったのですね!><。。
デビュー目指してこれからも頑張ります〜っ!有難うございますっっ!!^^

年賀状ですが、そのままの住所で大丈夫ですよ!有難うございますー!!(つ□<。)
私からはお送り出来ないかもしれませんがそれでも宜しければ…><。。スイマセン〜!!

またいつでも覗きに来てやって下さいね!
これからも更新頑張ります☆(^^)
【2007/11/22 00:20】
無題
いえいえ~。同じ忍者ブログユーザーだったので気になってしまって(笑)
投稿時間の設定方法が私の説明で伝わったようなので安心しました^^

忙しいのにブログ更新回数多くて尊敬します・・・(><)
これからもブログ楽しみにしていますね。

それでは^^
未実あゆか URL 2007/11/21(Wed)16:12:05 編集
Re:無題
うぉぉう!未実さん、わざわざコメントまで有難うございます!(*>ω<*)

未実さんも忍者ブログユーザーなのですね!嬉しいです〜〜っ^^**
ご説明、凄く分かりやすかったですよ!有難うございます!!
これからは時間操作もしていきたいと思います!(笑)

有難うございます〜〜これからも出来るだけ更新出来る様に頑張りますので、いつでも遊びに来てやって下さいね!(*^^*)
【2007/11/22 00:25】
こんばんわ。今日も来ました^^
昨日のコメントにもう返事が来ている!嬉しいです(。><。)
原稿用紙、早く使わないと悪くなるんですか!?
初めて聴きました!早く使わなければ(><)

あさのさんは1本線に憧れんですか?
私はあさのさんのような線ががさがさになるのが憧れます。。。
なんか「漫画家!」って感じがするので^^
みなみ URL 2007/11/21(Wed)21:38:53 編集
Re:♪
みなみさん、今晩はです!^^*

原稿用紙も紙ですから、時間が経つと湿気を吸ったりして劣化していきますよ〜
昔のを引っ張り出したらとっても使いづらかった^^。。。

がさがさの線、漫画家って感じするんですか!?確かに分かる気も…!?(笑)
でも実際私のがさがさ線は迷ってるだけなので、正確にデッサンのとれた1本を引ける人がとても羨ましいのですー
結局ペン入れは1本線で引かないといけませんしね^^。
がさがさだと1本を選ぶのが大変…!もっと精進したいものです。。
【2007/11/22 00:32】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP