忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2017

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1215



どうも原稿する気が起きないので現実逃避にイラストー(笑)

久々にコピックで塗ったらとても楽しかった☆


さー頑張らないとっ(>_<;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な絵ですね-ッ◇◆
シャツにネクタイって
もろリオの好みです【ヮラ
ってヵ,リオゎコピで
こんなに上手に塗れませんッ。
ど-したらそんなキレイな仕上がりに
なるんですか-;?
リオ 2007/12/15(Sat)16:02:09 編集
Re:無題
わーっリオさん有難うございます!!(*>ω<*)
シャツにネクタイは私も大好きです…!!!萌えですよね!!笑
私もコピックは使いこなせませんよー!;ぐしゃぐしゃになります(泣)
あ、でも薄い色から塗っていくとキレイな仕上がりになりますよ☆^^
【2007/12/16 02:42】
お帰りなさぁい★
現実逃避わかります!
アタシは飽き性なんですが↓↓
同じ作業に耐えれなくて★
今クリスマス様にイラスト書いて♪
ホムペ作って貼ろうかと♪~( ̄ε ̄)

息抜きって訳じゃ無いけど…
違う作業する時
めちゃウキウキしますね(´ω`)


…アタシだけ??
Mimi 2007/12/15(Sat)21:45:29 編集
Re:お帰りなさぁい★
ただいまです^^コメント有難うございます☆

私も飽き性なんですよね〜〜^^;;;困ったもんです!:
クリスマスイラスト良いですね!!そういう季節ものの企画とかってワクワクしますよねー!!(*>ω<*)
ホムペ制作、頑張って下さいね♪
【2007/12/16 02:46】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP