忍者ブログ
Sho-Comiの漫画家志望・あさの華夜の投稿ブログです。

2017

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1128



こないだラフと下絵を載せた絵のペン入れ&ベタが終わりました☆


今日は結構進んだ気がする!
寝るまでにペン15コマはいけるはず…!
しかし既に眠いな…(´Д`)



トリビアを真剣に観てしまいました(笑)

トリビアの種が大好きなんです!!!
馬鹿らしい事を真剣に検証するサマが堪らん☆
んでも、毎回恒例の雑種犬シリーズが無くて残念(:_;)
もうネタ切れなのかしらー…



さあっ!寝るまで集中して頑張るぞ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トォリィ~ビア~♪♪
昨日久々にトリビア見ました*
妹とオセロしながらでいまいち覚えてまてん…★
1000円のホワイト?!
高い!!そして勿体ない!!
金欠時には何でも貴重に感じちゃう…(>_<)

トーン1万分一気に?!ん~…安いのか高いのか…
アタシの勝手な予想金額は、
5万でした★
どんだけー!!(^^;)

でも、この質問で本当に5万って返答だったら涙モノ…°・(ノД`)・°・

うぉっ★
今日の画像は美少年♪
美少年大好きだぁ★
(*≧m≦*)
Mimi 2007/11/29(Thu)12:28:47 編集
Re:トォリィ~ビア~♪♪
トリビア大好きです♪(*´ω`*)

ホワイト高すぎですよね。。。(泣)
トーンで5万はさすがに無いと思いますよ(笑)
めちゃめちゃトーンを多用する人は分かりませんが^^;

美!少年ですか!?(゚□゚)わわー有難うございます…!!(ノ□`。)
美少年は良いですよね♪
【2007/11/30 01:07】
2度目まして。
こんにちはです。
本日はお休みなので、お昼から失礼します。
ペッペン入れとかお早くて尊敬します;

私、ベタは嫌いじゃないのですが、ペン入れのあのガリガリする感じがなんともなれなくって・・・・・

あさのさんの画像見てるときれいで羨ましいですー。
おっ男の子も素敵でvvv
黒髪いいですよねー(何言ってんだろ)
でわでわ、失礼しました。
ありすも URL 2007/11/29(Thu)12:44:39 編集
Re:2度目まして。
ありすもさん、2度目ましてー!(*>ω<*)ノ
貴重なお休みをコメントに使って頂いて有難うございます!!><。。

そんなっペン入れ早くないですよー!!><;
綺麗ですか!?有難うございます…!涙
ガリガリする感じが嫌なの分かります!!なるべくガリガリさせまいと素早く引いたりしてます(笑)
男の子素敵ですか!?うはぁぁ嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
黒髪良いですよね!!黒髪男子が大好き過ぎます(*^^*)

あ!!こんな所でなんですが、ありすもさんのブログに遊びに行かせて頂きました!!
あまりにお上手で正直凹みました…!!(゚□゚)
基礎画力がしっかりしていて凄く尊敬します…!!羨ましいです!><
お仕事も素敵ですねー!!これまた尊敬…!大変だと思いますが、頑張って下さいね!!漫画家の夢も、叶うように願っております!!(*><*)
また遊びに行かせて頂きますね!!^^
【2007/11/30 01:16】
プロフィール
HN:
あさの華夜(カヨル)
性別:
女性
職業:
漫画家アシスタント
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿中です!(><)

1月5日締切のSho-Comi漫画アカデミアに投稿しました!
WEB拍手
押して下さると喜びます!! 一言などもこちらにどうぞ☆
+Sho-Comi+blogparts
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 幸]
[01/13 てん]
[01/12 みなみ]
[01/08 co]
[01/08 夢純優希]
表示されているコメントには返信済みです☆ (内容によっては表示及び返信が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP